最新情報

Sponsored Link




2013年6月24日
リョウ
リョウの’もしかめ’
リョウが歌う、 ’もしかめ’ です! 考えてもみれば、この子も、もうすぐ3歳。 歌の1つや2つ、歌える様にもな・・・
2013年6月17日
コウ&リョウ
電車内で壊れるリョウの巻(-_-;)。。
昨日、久々に地下鉄を使い、ご飯を食べにいきました! コウも昔は、乗り物がとても好きな時期がありましたが、、 リ・・・
2013年6月6日
コウ&リョウ
コウ君の最近のお気に入りの曲は。。。これだ!1!2!3!
最近のコウ君のお気に入りの曲は、EXILEの 「Flower Song」 という曲です♪ ドラマ『35歳の高校・・・
2013年5月16日
奈良
ナント綺麗な平城京、、の中心で愛を叫ぶ(笑)。
やって来ました、奈良県奈良市にある、平城京です。 710年、元明天皇により藤原京から遷都され、以降、日本の首都・・・
2013年5月16日
コウ&リョウ
春のパンまつり、、ならぬ、春のヘン顔まつり(笑)
子供ってのはいつまでも無邪気なもんですが、うちの子に関しては、残念な事に、 2人とも父親の血を色濃く受け継いで・・・

リョウの’もしかめ’

リョウ-かわいい

リョウが歌う、 ’もしかめ’ です! 考えてもみれば、この子も、もうすぐ3歳。 歌の1つや2つ、歌える様にもな・・・

電車内で壊れるリョウの巻(-_-;)。。

コウ&リョウ-地下鉄

昨日、久々に地下鉄を使い、ご飯を食べにいきました! コウも昔は、乗り物がとても好きな時期がありましたが、、 リ・・・

コウ君の最近のお気に入りの曲は。。。これだ!1!2!3!

35歳の高校生

最近のコウ君のお気に入りの曲は、EXILEの 「Flower Song」 という曲です♪ ドラマ『35歳の高校・・・

ナント綺麗な平城京、、の中心で愛を叫ぶ(笑)。

平城京

やって来ました、奈良県奈良市にある、平城京です。 710年、元明天皇により藤原京から遷都され、以降、日本の首都・・・

春のパンまつり、、ならぬ、春のヘン顔まつり(笑)

コウのヘンな(-_-;)

子供ってのはいつまでも無邪気なもんですが、うちの子に関しては、残念な事に、 2人とも父親の血を色濃く受け継いで・・・

夜更けの花見~in鶴見緑地公園~

夜更けの花見

夕方過ぎに家を出たのですが、思ったよりも暗くなるのが早くて、着いた時には、既に周りは真っ暗でした。 でも、そん・・・

コストコ広島初出店に湧く、ノリアキとリョウ♪

ノリアキ&リョウ-コストコ広島

コストコ広島店がとうとう、2013年3月にオープンしました! 兵庫、京都と行った事はあったけど、広島はどんなも・・・

リョウ in コストコ京都☆

リョウ-コストコ

この頃のリョウは、自分の目を斜め上に向けて、 ’フリーザ’ の様に睨むのが好きだったみたいです(汗)。。 青い・・・

ユキとの思い出の曲☆

神戸夜景

この曲は、当時、 三重県津市から、ユキが住む、兵庫県姫路市に向かう車中では、必ず流れていた曲です☆ この曲を聞・・・

サイゼリアでのコウ&リョウ☆

コウ&リョウ-サイゼリア

これは、リョウが産まれて数ヶ月したある日の夕飯です♪ 何と、その日は、うちに初めて 『ipod touch』 ・・・

サブコンテンツ

スポンサード リンク

アーカイブ

最近のコメント

    Akitoshi Tubeへ